祭り前後のことはそのうち書きます(爆)

飲み会

ムリ

今週は毎日4時半起きで6時半から部活、そして8時半から補習という地獄の日程……。 補習が始まる時点ですでに元気がなくなっている状態です(ぷ) しかも木金と大会で休んでいるから全くついていけないし。 ベクトルは完全に置いて行かれました…。 今日は途中…

知らなかった

FFⅦの映像作品が今度発売するみたいで・・・。 やばくないですか?(ぇ 予告だけみたんですけど凄すぎますよ(゜д゜) 欲しいけどそれよりもⅦをやりたくなってきた・・。 でも今パワプロやってるしな〜。あとポケモン(ブラウン)も(蹴 忙しいヽ(´ー`)ノ

試合

2-0で負けました。 20点ちょいまでとれたんですけどね・・・。 細かいミスが多かった。あとサーブカット。 そこだけの差でした・・・(ノД`) 試合中、1回も相手がめちゃくちゃ強いって思わなかったし。 こんなんでベスト4かよってかんじ。 腰は試合中は痛…

やばいって・・・・。 歩くのもつらい状態です。 気合でなんとかしないと

ホテルで

姫路のホテルに泊まったんですけど、着いてみると月曜にボッコボコにやられた某チームがなぜかそこに・・・。 びっくりしたけど少し仲良くなりました(ぷ

開会式

神戸で練習したあと参加しました。 60チームくらいいましたが、どいつもこいつもでかすぎ・・・。 うちの初戦の相手を探したけど見つからなかった・・・。 ちなみに相手は超激戦区のベスト4です(゜д゜)

いよいよ明日から

近畿大会がはじまります・・・・。 1週間位前から腰の状態が悪いのが不安ですが精一杯やりますよ〜。

練習試合

計3チームでやりました。 相手は府外もいて、2つともベスト8のチームでした。 実際、うちのチームも8ですけどこの時はじめて実感がわきました・・。 1年で8のチームをよんで試合できるくらいになれたのがなんか不思議(´ー`) まぁ、試合の方はボッコボコ…

予定が変わって

今日は彼女と行ってきました。 歩行者天国の人の多さはあいかわらずものすごかった・・・。 八坂神社には行かず烏丸のほうをブラブラしてたんですが、そっちのほうにも屋台がけっこうありました。 途中、細い路地に入ると遠くのほうから笛と鈴の音がいいかん…

出費

木曜にパワプロ買って、そのあと祇園祭にも3日行って27日にMINMIのDVD買ってさらに祭りに行くのが今のところの予定。 出費が激しい…。 このまま予定通りにいくと、去年と同じく31日の祭り終了時点でお金がきれいに底をつきます。 やっぱり昨日、スターウォ…

祇園祭

もう始まってますね。 でも僕みたいな庶民には宵々山とか宵山しか関係ないですヽ(´ー`)ノ 今年は木曜に部活の友達と行って金土は彼女と行くから3日連続行くことになりそうです。

クラウドベリー・ジャムアーティスト: クラウドベリー・ジャム出版社/メーカー: クアトロ発売日: 1995/04/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見るなんとなくレンタル。 そしてはまる(´ー`)

Musical Baton

回ってきたからやってみます。 ●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 2.72 GBです ●Song playing right now (今聞いている曲) Organic Plastic Musicアーティスト: Kazuma Fujimoto出版社/メーカー: BMG…

6月

更新した日は10日ちょっと。 上出来だ(ぇ

テスト

だる・・・

ケンタッキー

彼女さんと行きました。 食べたことはあるけど店に行くのは初めて…。 けっこう高かったです(´ー`) チキンは食べなかったけどバーガーの味も普通…。 やっぱりマクドかサイゼリヤが無難なとこですね。

バレー

なんであいつらがコートに立って歌ってるんですか。 うざすぎる…………。 バレーの人気落ちてもいいからあいつらいらないって。

じじい高校

で検索した人は正直に名乗り出ましょう(爆

次の

対戦相手が決まりました。 全く聞いたことのない相手。 府内と違ってどんなチームかわからないままやるのは正直不安です。 まぁ相手も同じですけど・・。

最後に休んだの覚えてない

3週間ぶりくらいに部活が休みでした。 家に帰ってもまだ5時半と言う気持ちのよさが最っ高。 でも早く帰ったところでやることないしとりあえず寝たんですけど、起きたら10時すぎ。 そのあと風呂入って、今日は早めに寝ようかな〜と思ったときに大事なことに気…

学校で

SONYのHDDのやつにいろんな映像いれてみんなで見てます。 最近はめちゃイケの定期試験のやつとガキ使とか。 めちゃイケは山本と濱口がおもしろすぎ。 ガキ使は回によっておもしろかったりつまんなかったり。 古典と世界史の時間は授業の半分以上みてます。 …

久しぶり

油断してるとあっという間に日にちが過ぎますね・・・。

明日の部活

最高到達点を計測するらしいです。 バスケのリングが3m05だからとりあえずそれは超えたいですヽ(´ー`)ノ 女子だと大山と栗原がそれくらいだったような気がするんで。 男子は3m50とか跳びますからね・・・。 恐いって(゜д゜) 身長低かったらブロックの時…

サマータイム!!(初回)アーティスト: MINMI,10-FEET,TSURU-KAME出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/07/06メディア: CDこの商品を含むブログ (19件) を見るもう50回くらいきいてます。 買おうかな・・・・。どうしよう。 DVDもでるし…

2つ勝っちゃった

1試合目は難なく勝利。 2試合目はなかなか死闘でした。相手はめちゃくちゃ強いわけじゃなかったけど。 やっぱ上の方まできてるチームは安定感がありました。 それに比べうちのチームはムラが……。 次のに向けての課題はそこですね。 まぁ、それはそうとして…

いよいよ

明日です…(´ー`)

もう今から緊張

明日の昼に学校でてマイクロバスで会場近くのホテルまで行きます。 明後日の事で今から緊張してどうすんねんって自分で思っててもやっぱり緊張する…。 明日1日かけて緊張をほぐしていこう。。(´ー`) とりあえず負ける気はしないんで。

ガツンとみかん

今年もこの季節がやってきましたヽ(´ー`)ノ うますぎ。2本も食べてしまった・・・。 部活帰りにはかかせないです。