2004-01-01から1年間の記事一覧

日記

書く気になれないので当分お休みします。 今年の最後の最後に神様はまたやってくれました。あ…、僕自身のことではないんで…

今年

いい事もそれなりにあったけどロクな年じゃなかった。 まず誕生日に受験は失敗。 9月以降は特に大変でした。 親父は事故で全治3ヵ月。 10月には誰よりも尊敬していて、大好きだった先生が亡くなりした。 11月になってからは僕自身、ケガをしてしまって…

微妙に

内容修正。

おかもっち

GMNのアンケートのプレゼントに当選したみたいですw アンケートに答えた覚えはあるけど何がもらえるかはさっぱり…。 アルバムかポスターか店頭用ポップのどれかかな。

来週

四条のドコモなんとかであるJ-ACtop40の公開放送にGARNET CROW女性陣がでるそうで。 谷口キヨコの番組ってのがいいですねw 最近ネットあんまりしてないし今日たまたま聴いてなかったらたぶん知らなかったかも。 四条は自転車ですぐ行けるから部活が前半で自…

大学

某大学に連携授業として行ってきました。 グループに別れていろいろ実験とかしましたヽ(´ー`)ノ 僕のグループは超伝導体で液体窒素を使ったんですけど…。 某ミッ○ーを入れて遊んでたらいきなり爆発しました(゜Д゜) しかもそのあとも懲りずに遊んでたら指先…

やっと

昨日テストが終わったらしいですw そして今日いきなり返ってきました。 あれだけ言った化学は58点。 これでも頑張りましたよー。 その中に、アンモニアソーダ法って答える問題があったんですけど、 「ソーダ」は頭の中にでるのにどうしても「アンモニア」が…

ただいま2時48分

まだ仮定法と比較 の全部と地理が〜〜(ノ> 朝までに終わるかな(涙

パニック

頭の中で化学式とイオン反応式、その他もろもろが暴れ回ってます(プ 助けてください(ノД`)

地震

めっちゃ怖かった…。 マグニチュード4で震度3だそうです。 ただ地震が起こっただけならそんなに驚きませんが、うちの家は断層の真上に建ってるし新潟のこともあるしな〜。 まぁ、軽い地震で良かったです。

もう無理

いろんな電池とか…陽イオン分析とか…気体の性質とか…なんとか法とか…こんなに覚えられないってw こうなったら明日1日頑張ればなんとかなると信じるしかない! てなわけで今日は英語を気合いで終わらせますw このペースでいけば4時には終わってるはず…

HELP

柔道のレポートに苦戦してます。 こんなんテスト期間にやらせんなよ…。 バレーのレポートは2時間で出来たんですけどね。 柔道なんて知識ゼロだから全然まとめられないしw てかケガしてなかったら普通に授業受けられてレポート書かされることもなかったのに…

SMAP×SMAP

オレンジ歌うなら言って欲しかったw 完全に不意をつかれました。 昨日のはCDのと担当する所が違いましたね。 そこはいいんですけどもうちょっと練習してから収録して欲しかったです。

ドラクエ

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲s…(以下エンドレス プレステ2とセットでどっかに落ちてませんかねww

やっと

新札を見ることができました。 この時期に初めて目にするやつはかなり珍しいと思いますw まだ野口英世さんしかみれてないので残りの方も早くみてみたいですヽ(´ー`)ノ

そしてさっき

テレビみてたら稲垣吾郎も首が同じようなことになってましたw 笑えるとこみたいでしたけど僕は笑えませんでした…(プ

昨日から首がどうしようもなく痛いです(涙 昨日の朝、着替えてたら首がビキってなったんですよ。 たぶん筋をちがえたんだと思うんですけど…。 おかげで首回らないし肩もあがらないし。 おまけに松葉杖ということで身動きがままならない(ノД`) まぁ、いつも…

ドラクエⅧ

友達がみんな買ってるんですよね〜 どいつもこいつも買いやがって(ノД`) 僕もドラクエ好きとして買わないわけには……。 でもお金1000円しか持ってないし。 しかもPS2すら持ってないw こんなんじゃブームが去った頃しかプレイできないかなw

HUNTER×HUNTER

奇跡的に今週も載ってました。 やっぱりおもしろいw でもこんな足だから立ち読みするのも一苦労なんですよね(プ)

テスト

中間テストまで二週間きってます。 今回は化学20点とかとらないようにしないとw とりあえず反応式それなりに覚えておけば大丈夫なはず。 あとは気合いw

谷口な夜

昨日あれだけ言ったのに見逃した…(ノ> 最悪。

田臥勇太

いまスマステみてるんですけど、SMAPで好きな曲は世界に一つだけの花とオレンジだそうですw オレンジが好きとはやりますね…。 オレンジははっきり言って超名曲ですヽ(´ー`)ノ 歌詞もいいしメロディーもいいんですよ。 というか曲すべてが好きです(ばきゅ) …

明日

高校ラグビーの京都決勝戦!!! 伏見工業対京都成章です。 どっちも頑張って欲しいけど僕はどちらかというと伏見推しですw てか会場がビックリするくらい近いんですよ…。 もちろん観に行こうと思ったんですけど、部活があるんですよね〜。 12時すぎに始ま…

強者

フリマでゲームを安く購入→それをゲーム屋で売る こんな詐欺的な方法で新品のMDプレイヤーを買えるくらいお金を貯めた友達がいますw すごい…ヽ(´ー`)ノ

MP3プレイヤー

何いれようかな〜。 だいたい40〜45曲入ると思うんですが…。 てかMDには入ってるけどPCには入ってないの多いし…。 う〜ん……。

抜糸

全然痛くなかったw チクッとしただけだし。 なんかほんとにホッチキスの針ぐらいのを抜く感じ? あっと言う間に終わりました。 ビビって損した… で、話は変わりますが。 担当の先生が吉本の鳥川に似てるんですよw 声も喋り方も似てるし。 けっこう診察が毎…

谷口な夜

この前なんとなく録画した番組なんですけど、見てみたらおもしろかったw 谷口キヨコがやってるローカル番組です。 活動の範囲がほとんど京都市内っていうローカルさが素晴らしい(ぇ) KBS京都が見れる人はぜひ見てみてくださいw

明日は…

抜糸の日です。 でもこの前傷口見た時糸じゃなくてホッチキスみたいだったんですけど…。 金属だから抜金? まぁ、何でもいいけどw なんかこれだと糸より痛さがましだそうです。 でも見た目の痛々しさはかなりのものがありましたw 抜くとき痛いんだろうな〜…

会報

来てましたw てか会報の存在忘れてたし…。 しかも封筒あけたらライブの振り込みの紙が(゜Д゜) ビックリした…。 いちおう今回は大阪に参加ってことでヽ(´ー`)ノ

ポッキーの日

忘れてた(゜д゜)