2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から定期試験

一夜漬けで眠れない日々が続きそうです(´ー`) 物理以外は全く手をつけてないし。 てか勉強するやる気が起こらない…。 これといった目標がないのでどうしてもだらけてしまいます。 まぁ0時を過ぎれば追い込まれてなんとかやれるかな…

やっと…

IH予選まであと1週間ちょっとというギリギリの時にレギュラーを奪い返しました。 まさかこの時期にレギュラーになれるとは…。 2回も靱帯切ってる間にみんなうまくなって正直かなり焦ってました。 それでも最近になってだいぶ追いついてきたんですよね〜。 ス…

いつも気になる

巨人の野間口って山本耕史に似てますよね。 それだけです。ごめんなさい(逃

アタックナンバーワン

僕の中で、とうとうやってるのさえ忘れられる存在になってしまいました(´ー`) 漫画の方を知らないからか正直あんまりおもしろくn…ゲフンゲフン

ツタヤ

旧作のレンタル半額ですヽ(´ー`)ノ カーペンターズのベストとYUKIの2ndALを借りました。 いまPCに取り込んでる最中です。 またなんか借りに行こうかな〜。

部活

もしかしてジャンプ力上がってる・・・? 最近、滞空時間が増えてフワっと跳んでる感覚なんですよねー。 なんかいい感じ。

バーベキュー

部活の後にみんなで行きました。 20人くらいいるから肉とかの量がハンパじゃなかった。 フランクフルト120本は買いすぎだと思います(゜д゜) タケノコもどっかの山から取ってきたとか言って5本くらいあったし・・・。 それでも最後には肉2パックとジュース…

昨日

間に合いました。 なんとかなるもんですね。 男女比はほぼ予想通りで2:8ぐらい? 男一人で来てる人もけっこういました。 それでもやっぱりちょっと目立ってたかな・・。 でも席の隣の人も偶然、一人で来てた男性でした! 向こうから話しかけてきてなぜか…

17時55分現在

まだ京阪の車内です(´ー`) 間に合うかな…。 ライブが15分くらい遅れて始まってくれるとありがたいんですけど。 とにかく淀屋橋に着いてからが勝負ですね(´ー`)

ライブ

明後日や〜ん。 場所は行きなれた大阪厚生年金会館です。 授業終わってからで間に合うかな…。 7限サボってもいいんですけど、木曜ぐらいしか彼女さんと一緒に帰れる日がないんですよね…。 7限後だとほんと微妙。 淀屋橋からだと何分ぐらいだっけ?。 いつも…

一十三十一

ホームページでざっとアルバムを試聴。 そして一気に欲しくなりました…。 レンタルまで待てないし買っちゃうかも。

レス

>まじゅ 適当に答えてた感じだから注意しましょう(爆>ハルハル 恋バナおもしろかったです。 まぁおかもっちは何はなしても面白いけどヽ(´ー`)ノ>ゆいっぺ 京都まで聴きに来なさい(ぇ>つばめさん おかもっちとっ捕まえて聞きません?(´ー`)>さちん …

数ヶ月ぶりに

おかもっちのラジオを聴きました。 なんか前よりかなり内容変わってる…。 なんかおかもっちワールド全開でした。 変なおっさんがでてきたり恋の悩みに答えてたり。 恋の悩みは、自称「恋の伝道師の岡本仁志」がサクサクっと解決してました(´ー`)

レス

>まじゅ 女装の趣味はないですよ〜(笑 勘違いしないように! サンデーはコナンしか読みません(´ー`)ノ>はっちー エネルの顔・・・。 電撃がきかなかった瞬間の顔ですね。 あれは僕もウケました(笑 ブリーチはたまに読んでるかな〜

不覚

友達に借りたワンピースを読んでたら5時間近く時間が経ってました。 空島編はジャンプでダラダラ読むより単行本で一気に読む方が面白いですね。 鐘が鳴ったところはそこまで感動しなかったかな…。 でもその前のビビと別れるところで泣いたのは秘密です(´ー…

気を抜くと

全然更新してなかった…。

レス

>まじゅ ですよねヽ(´ー`)ノ 声に出すともっとおもしろいです。>ゆいっぺ 恥ずかしいからあげません(逃

ブログ巡りの最中

面白い英文を見つけました。 「I think that that 'that' that that girl said is wrong」 なんかややこしい。

部活帰り

プリクラを撮ってきました(´ー`) 人生で3回目のプリクラなのでよくわかりませんでしたが…。 でも文字書いたりいろいろできてけっこう楽しいですね。 あとはマクドで昼ご飯を食べたりしました。