2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた・・・

このややこしい時期に風邪ひきましたヽ(´ー`)ノ 頭痛てぇ・・・。 BRⅡ見たい・・(笑 24日から毎日TSUTAYA行ってるけど一本残らず貸し出し中。 くそっ(泣↓の投票はハルハルの票をもらうまで続けます(笑 >ゆいゆい 大丈夫ですよ〜。 たぶん直ってるはず(ぇ…

特に何もない1日

aikoの曲聴いてたんですが・・・。 けっこういいですね。「あなたと握手」が特に。 でもこれ以上ハマるとお金が大変なことになるので注意します(爆 来年何人かGIZAからデビューしますよね。 知加さんのオフィシャルのリンクを消されないかと心配です。 アー…

自信

昨日のと今日のは29日更新です。すいません(汗 冬休み前に、僕の志望校に通ってる先輩にいろいろ話をしてもらう約束をしていました。 友達Kが僕と志望校が一緒で、そのお姉さんなんですが。で、朝の10時ごろに電話がかかってきて僕の家で夜の9時からって事…

茶会

変化球の魔術師さん、rinさん(気持ち/笑)、サガさん、ひなたん、Dukeさん、ゆいゆい、 サガさん、 ななりん、 ぽやかた、にゃんたん、ソラトニー、らんらん、はっちポッチ、アオさん参加ありがとうございました。(たぶんこれで全員 名前ねぇよ!!って方…

なんとなく

今年もそろそろ終わりなので「第一回Yui団流行語大賞」でも決めようかと(ばきゅノミネートはこちら↓ 1、ウヒラウヒラ 2、「…ケキョ」 3、ごはんにする?お風呂にする?それともわ・た・し? 4、ごめんません 5、女帝 6、チャイナ 7、名古屋県 8、(笑顔 9、…

じんぐるべーる

たった今、フレッツでパンライブ終わりました。 めちゃくちゃ盛り上がってました(笑 Venusが2回(笑 2回目は愛子様も一緒でした。 その気にさせないでもありました。高岡さんは〜?(笑 斉田さんが言ってましたが岡本NIGHTもう売り切れちゃったみたいです…

クリスマスイヴァ(ぇ

1日のHIT数がサイトより日記の方が上って愉快ですねー(笑 イヴでも今日は塾でした(笑 1人ぐらいはいないだろうと思ってたけど見事に男女全員集合。 みんな仲間さ(ぇ そういやおかもっちが言ってましたが世間では25日より24日の方が大切にされるみたい…

オゥノゥ。大野ゥ。

タイトルから予想つくでしょう。 勝利の神様にネタの神様が勝っちゃったみたいです(笑 最初は女子に当たったのですよ。 でもズレを直すということで、もう一回(泣 歌のタイミングが合わなかったりでその後何回もやり直し。 ここまでは女子に当たるの多かっ…

ありゃりゃ

髪型かえようかなー。 大畑みたいに・・・。あんまり変わりはないけど(笑 タンバリンズのチケットが届きました。 100番台でした(死 決断するのが遅かったしなー。 まぁ、行くことに意味があるので(笑 KAMIKAMIOKAMOTONIGHTは20番以内狙いますヽ(´ー`)ノ …

雪・・・・

今日は雪の中自転車すっ飛ばしてコンタクトとりに行きました。 さ、、寒い(死 三条に着いて、さっさとコンタクトもらってJEUGIAへ。 里菜りんとマスピーのフライヤーGET。 ついでにマスピーを視聴。 好きなのにまともに聞いたことないafresh wishききま…

ぐっじょぶ

今日のちちんぷいぷいは最高でした。 てかあの中継が(笑 たまにあるくだらない滝中継と大違いでした(ぇ あの雪の中がんばってましたね〜。 上泉さんおもしろすぎです(笑 よくあの寒さでビールが飲めるもんだ。 ご主人もなかなかでしたね。 笑いのとり方が…

思わぬ収穫

いつもはHMVでCDを買ってるんですが、大手だからなのかポスターを全然もらえないんですよ。 だったら小規模な店の常連になってGETしてやろうと思って、今日はHMVと違う店に行きました。 店に入るまではマスピーを買う気だったのですが、店に入るとそれは起こ…

あ・・

マスピー買うの忘れた・・。 明日買いに行こうかな。 待ってろ藤井ちゃん(ぇ 昨日気づいたことですが、SUM41のFat Lip(たぶん)とWAGのFIGHTSONGって似てますねー。 >ソラトニー けっこう有名な話だったんですね(笑 SUM41ちょっとブームです。>モリさん…

今日は雨が降ってたので持久走がなくなりました。 やったーーーー!!!!(嬉 バレーですよ。バレー。(ぇ 真ん中のポジションやったのですが、あそこは危険です。 やたらとボールが飛んでくる(笑 まぁ、でも飛び込んだりすると気持ちいいもんですね。 必…

コンタクト復活!

先々週の金曜にハンドボールしてたらコンタクトが無くなりやがりまして(謎新しいのを注文していました。乱視なので時間が・・・(´Д`*)ずっと眼鏡で過ごしていたのですが、ついさっき電話がかかってきていつでもとりに来いと。でも三条だからなー。自転車…

無理

じゃまくさいので当分はこのままいきます(笑 今日はHMVに行ってきました。とりあえずMFMをGET。その後は滴のアルバムとかいろいろ聴いていました。そろそろ帰るかと思って時計見ると1時間半以上も経っているじゃありませんか(ばきゅ迷惑な客ですね…