オゥノゥ。大野ゥ。

タイトルから予想つくでしょう。
勝利の神様にネタの神様が勝っちゃったみたいです(笑
最初は女子に当たったのですよ。
でもズレを直すということで、もう一回(泣
歌のタイミングが合わなかったりでその後何回もやり直し。
ここまでは女子に当たるの多かったのですが。
やっと終わったと思ったら見事Sに当選。ネタの神様の逆転勝利(ばきゅ
まぁ、かなり喜んでたのでよかったですけどヽ(´ー`)ノ
僕が当たったのはツリーとカレンダーとお菓子でした。


親友がやっと携帯買ったみたいです。
ゆりっぺの画像送りまくろう(ぇ



>つばめさん
当たった瞬間は唖然です(笑 ありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ

>Kemさん
いいですよー(*´Д`)

>はっちー
男運よくてもねー(ばきゅ  あげません(笑