2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HELP

柔道のレポートに苦戦してます。 こんなんテスト期間にやらせんなよ…。 バレーのレポートは2時間で出来たんですけどね。 柔道なんて知識ゼロだから全然まとめられないしw てかケガしてなかったら普通に授業受けられてレポート書かされることもなかったのに…

SMAP×SMAP

オレンジ歌うなら言って欲しかったw 完全に不意をつかれました。 昨日のはCDのと担当する所が違いましたね。 そこはいいんですけどもうちょっと練習してから収録して欲しかったです。

ドラクエ

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲s…(以下エンドレス プレステ2とセットでどっかに落ちてませんかねww

やっと

新札を見ることができました。 この時期に初めて目にするやつはかなり珍しいと思いますw まだ野口英世さんしかみれてないので残りの方も早くみてみたいですヽ(´ー`)ノ

そしてさっき

テレビみてたら稲垣吾郎も首が同じようなことになってましたw 笑えるとこみたいでしたけど僕は笑えませんでした…(プ

昨日から首がどうしようもなく痛いです(涙 昨日の朝、着替えてたら首がビキってなったんですよ。 たぶん筋をちがえたんだと思うんですけど…。 おかげで首回らないし肩もあがらないし。 おまけに松葉杖ということで身動きがままならない(ノД`) まぁ、いつも…

ドラクエⅧ

友達がみんな買ってるんですよね〜 どいつもこいつも買いやがって(ノД`) 僕もドラクエ好きとして買わないわけには……。 でもお金1000円しか持ってないし。 しかもPS2すら持ってないw こんなんじゃブームが去った頃しかプレイできないかなw

HUNTER×HUNTER

奇跡的に今週も載ってました。 やっぱりおもしろいw でもこんな足だから立ち読みするのも一苦労なんですよね(プ)

テスト

中間テストまで二週間きってます。 今回は化学20点とかとらないようにしないとw とりあえず反応式それなりに覚えておけば大丈夫なはず。 あとは気合いw

谷口な夜

昨日あれだけ言ったのに見逃した…(ノ> 最悪。

田臥勇太

いまスマステみてるんですけど、SMAPで好きな曲は世界に一つだけの花とオレンジだそうですw オレンジが好きとはやりますね…。 オレンジははっきり言って超名曲ですヽ(´ー`)ノ 歌詞もいいしメロディーもいいんですよ。 というか曲すべてが好きです(ばきゅ) …

明日

高校ラグビーの京都決勝戦!!! 伏見工業対京都成章です。 どっちも頑張って欲しいけど僕はどちらかというと伏見推しですw てか会場がビックリするくらい近いんですよ…。 もちろん観に行こうと思ったんですけど、部活があるんですよね〜。 12時すぎに始ま…

強者

フリマでゲームを安く購入→それをゲーム屋で売る こんな詐欺的な方法で新品のMDプレイヤーを買えるくらいお金を貯めた友達がいますw すごい…ヽ(´ー`)ノ

MP3プレイヤー

何いれようかな〜。 だいたい40〜45曲入ると思うんですが…。 てかMDには入ってるけどPCには入ってないの多いし…。 う〜ん……。

抜糸

全然痛くなかったw チクッとしただけだし。 なんかほんとにホッチキスの針ぐらいのを抜く感じ? あっと言う間に終わりました。 ビビって損した… で、話は変わりますが。 担当の先生が吉本の鳥川に似てるんですよw 声も喋り方も似てるし。 けっこう診察が毎…

谷口な夜

この前なんとなく録画した番組なんですけど、見てみたらおもしろかったw 谷口キヨコがやってるローカル番組です。 活動の範囲がほとんど京都市内っていうローカルさが素晴らしい(ぇ) KBS京都が見れる人はぜひ見てみてくださいw

明日は…

抜糸の日です。 でもこの前傷口見た時糸じゃなくてホッチキスみたいだったんですけど…。 金属だから抜金? まぁ、何でもいいけどw なんかこれだと糸より痛さがましだそうです。 でも見た目の痛々しさはかなりのものがありましたw 抜くとき痛いんだろうな〜…

会報

来てましたw てか会報の存在忘れてたし…。 しかも封筒あけたらライブの振り込みの紙が(゜Д゜) ビックリした…。 いちおう今回は大阪に参加ってことでヽ(´ー`)ノ

ポッキーの日

忘れてた(゜д゜)

忘れ咲き

買いましたw ゆっくり聴き込ます。

ヤフオク

容量256のMP3プレーヤーを8000ちょいで落札しました。 けっこう安くてよかったw 最初はFMも聴けて液晶もかなり綺麗なのに入札してたんですけどね・・・。 10分切ってから10000円ぐらいまであがりやがった(ノД`) 今回落札したのも15分ぐらい時間のびたし・・…

部活

やることないんでダンベルしてます。 中の日は1000回、外の日は200〜500でやることにしました。(両腕あわせて これに手首のトレーニングもやってますw あとは肩もやっときたいんですけどね・・。 治ってしばらくは足の力落ちてるだろうから上半身でカバー…

レス

>女帝様 まだ15歳ですよ。文句あっか(蹴 でもこの結果だとさすがに不安になってきます(ノД`) もしかして行く予定なんですかw 残念ながら12月30日でまたのってましたよw >ぺんぺん うれしくねーよ(ばきゅ えぇ、やっと気づきましたとも。 でも正真正銘1…

怖い話

まじで怖いです。 知らないほうがよかった(ノД`) 知ってると、それが本当になった時に後悔しそうで・・・。 ほんとにやばいです。 ここではかけないくらい怖い話です(ぇ じゃあ書くなよってかんじですが、なんかこうしないと気分が晴れないというか、なんか…

GARNET CROW

サーズデイライブのHPからGARNET NIGHTが消えたのがとっても気になるんですがw 中止・・・それとも延期・・・? まぁ、延期ならそれはそれで嬉しいんですけどw こんな足じゃムリなんでやるならギブス取れてからにしてくださいw おかもっちな…

例の

テストをやってみました↓ 生活年齢(実際の年齢) 15歳 精神年齢 35歳 知能年齢 46歳 変化対応年齢 30歳 コミュニケーション年齢 30歳 自我年齢 34歳 元気・やる気年齢 45歳 お、、、おかしいな(プ こんなはずじゃ・・・。 ここまでだと、テストの結果より…

おかもっち

今日もすばらしいカミカミを披露してくれました。 内容は忘れましたがとりあえずすごかったです。 てかおかもっちのカミカミのレベルだと、『カミカミ』というより『神カミ』のほうが正しいかもしれませんww でも最近は数年前よりかまなくなってるしな〜。…

しまった

ジャンプ読むの忘れてた…。 どの漫画もいいところだったのにw ちなみに僕が読んでるのは、アイシールド、H×H、ワンピース、こち亀、ジャガーさん、ミスフル です ジャンプ以外だと、ドカベンとかよく読みますヽ(´ー`)ノ H×Hはあんな状態だけどおもしろ…

気づいたこと

パン工場のGARNET nightの時ってギブスとれてるのかな〜。 てかとれてないと困るw

英検

2級のリスニング問題やってみてわかったんですけど、あきらかにリスニング力落ちてるw 思えば今年の2月以来、全くリスニングはやってません。 その頃はけっこう余裕だったんですけどね^^; 2級になると、単語・連語のレベルもかなり上がるし…。 そろそろ…