2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

終わりました。5時半に(ばきゅ

現在Ⅱ

3時半・・・。 残すところあと1枚!!! 自分の意見とできる事、感想を書いたらレポートはおわりです。 とりあえずPCの前から脱出できますw でも発表原稿どうしよう・・・・(ノД`)

現在

2時半です。 まだ3枚目の途中・・・・。 5枚やらないといけないんですが、全部やり終えてもまだ発表原稿(1200字)が残ってます(ばきゅ でもまぁ、僕が選んだテーマは「エネルギーと環境」なんでまだやりやすいほうです。 検索したらいっぱいでてくるし〜♪

はぁ・・ヽ(´ー`)ノ

ただいま0時。今から保健のレポートはじめますw

ちょっとショック

いつものコンビニからガツンとみかんが消えてました(ノД`) 悔しいからいまはスパイシーチキンばっか食べてます。

レス〜

>ゆいゆい この前ビクってなりすぎて机の上の教科書、筆箱、すべて周りにふっとばしましたが?(ばきゅきゅ 寝たらまたビクってなるじゃないですかヽ(´ー`)ノ 読書感想文自体干すなんて僕にはできませんw>ハルハル いくらなんでも1回ぐらいはやったこと…

斉田さん

学生祭典の宣伝だけして去っていきました(謎

テコンドー

敗者戦も敗れてしまいましたね・・・。 国内でいろいろあったけどよくがんばったと思います!ヽ(´ー`)ノ

新撰組!(先週

素で泣きました(ばきゅ ドラマ見て泣いたの初めてですよ・・・。 すでに内容は知ってたのにいざ見てみるともう・・(゜д゜) 堺さんの目の演技がすごくうまかったです。 終わったあともずっと悲しかったんですけど(ノД`)

昨日

文化祭の買出しでLOFTに行きました。 場所わからなかったんで友達についていくとある場所につきました。 ここって・・。 おかもっちのトークイベントがあったとこやん!? 2年前だっけなー。なんか懐かしかったw あの時握手してSPARKLEのポスターとFirst fi…

読書感想文

砂の器で書きました(ばきゅ しかもあらすじだけ聞いて書いたので内容はとってもひどいです(プ あれって感想文書くような本じゃないのに・・・。 今思うとよっぽどあせってたんだと思います。 夜中の3時半からかいたからなー(ばきゅ で、提出してからちゃ…

学校が

水曜日から始まっちゃったんですけど・・・(ノД`) 授業眠いんですけど・・・。 てか授業中寝てる時に体がビクッ!!ってなるのなんとかしてほしいですw ほんと恥ずかしいんですけど・・・(プ だからって寝ないために本読んでたら怒られるし・・。 いったい…

レス

>じぇっとさん たぶん15点ぐらいです(゜д゜)>もととさん テストがんばりましたよー。 できたかどうかは別として(ぇ

最近

僕の中でMINMIが急上昇中ですw そのうちアルバム借りようかな〜と思います。 え〜と、以上(ぇ

今(23:30)から

明日のテスト勉強はじめるわけですが・・・。 もう国語は捨てて英語1本で勝負します!!! 3〜4時間勉強すれば大丈夫・・・のはず。 でも頭痛くて熱がでてるから途中で寝るかも(゜д゜)

レス

>ハルハル もうあの痛さは・・・。涙ボッロボロでしたよ(ノД`)>ヨンハン様 もう2度と経験したくないですヽ(´ー`)ノ>ゆいっぺ コンタクトだと目をこすれないんで外すまで耐えるしかないんですよ(ばきゅ>まじゅ だっていきなりみたら・・・ねぇ(ばきゅ…

↑のゲストのリンクの中に山口良治って方の名前があると思います。 スクールウォーズで山下さんの演じた泣き虫先生がこの方です。 プロジェクトXでもとりあげられました。 とてもすばらしい方なんでラジオ聴けたらぜひ聴いてみてくださいヽ(´ー`)ノ

明日から〜

この夏2度目の合宿です。 なぜか行く高校はインターハイ目指してるレベルなんですけどw 目標は試合中に相手の攻撃の分析ができること。 そんなことしてる余裕はないと思うけど(ぇ

部活の帰り道

中学の部活を門のとこから見てたんですよ。 するといきなり目に激痛が!!!! ハンパじゃない痛さでした(゜д゜) てか目にこんな激痛が来たのは初めてでしたw これはやばいと思ったので近くにあった車のサイドミラーで目を見てみました。 じっくり見ると…

部活中

なぜか愛内里菜のClose To Your HeartとMINMIのAnother Worldが頭の中をぐるぐると・・。 しかも2曲とも完璧に知らないから中途半端なままでイライラする(ばきゅ で、これ書きながら↑の2曲覚えてますw

これは・・・

ヽ(´ー`)ノ これ見た瞬間アイスを吹いた僕はダメなやつですか?w とにかくおかもっちとのトークが楽しみです(ばきゅ

キーワード作成!

maarja 時間のあるときに説明文書きます。

そして今日も

あまりネタがない・・・・(゜д゜) あ、宿題の話でもしようかな(ぇ 残ってる宿題は、読書感想文(国語)、読書感想文(英語)、保健レポート、地理(中国大陸を紙に書く)、自然科学(発明のアイディア)、数学の問題、国語の問題、英語の問題、数国英のテ…

昨日の日記

よっぽどネタなかったんだな〜。 なんで野球の話題を書いてるんだ(ばきゅ

昨日

けっきょく川には行けたんですけどね。 風邪ひきました・・・。 それでも目の前には宿題の山とこの夏2回目の部活の合宿が。 誰か助けてください(ノД`)

MLB

今年の松井秀喜は調子いいですね。 この時期でHR24本も立派です。 でもそれ以上にすごいのはイチローですね。 やばくないですか?(笑 打率.367って・・・。 まぁ、やばさなら今年のダイヤモンドバックスの弱さもイチローに負けてませんがヽ(´ー`)ノ

日焼け

明日は曇り時々雨・・・。 せっかくのオフなのにこれじゃ日焼けできねーよ(゜д゜) テニスしたり川に遊びに行ったりする予定なのに・・・。 今年は日焼けできないまま夏休みが終わるんでしょうかw テニス部とかサッカー部のやつは真っ黒だろーな〜。

ライブ

この前行ったとこなのにまた行きたくなってきました。 てかこの夏最大の失敗はサマソニに行かなかったことでしょうかw 今思うと持ってるもん売ってでもいくべきでした(ノД`) よーく考えてみるとGREEN DAYにAvrilにSUM41にTMGや稲葉さん、さらに知らない間に…

オリンピック

バレー負けちゃった・・・・(ノД`) ちょっとしか観てなかったけど相手の速攻が目立ってたかな? 難しいんですよね。速攻のブロックは。 さらに前衛3枚だとライトもレフトも見なきゃなんないし。 以上。10分だけ見た感想でした。

明日は

オフだ〜〜〜!!!! ゆっくり寝・・・たいけど宿題やらないと。 だる・・