2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>まじゅ たしかにぽくないですよね。 はぁ・・・

rie fu

Mステつけたらでてたのでかなり驚きました。 嬉しいけど…なんか…。 やっぱガンダムの曲を歌ってるアーティストとして売るんですか…。 彼女は英国在住ですし、それだから出せていると思う彼女独特の世界が好きなんですよ。 カーペンターズのようだと言われて…

gigabeat

こ、壊れたかも(涙

レス

>ぺんぺん 知らねぇよ!!ヽ(´ー`)ノ あれははまりますよね・・・。 冷凍庫に4つ入ってます・・・

爽(ブルーベリー味

うまい!!!!!!! これはガツンとみかん以来のヒットです。

長い夢

買いました〜。 めっちゃいい!!! とりあえずエンドレス。 あ、友達にJAMのベストも借りました。 ただいまYUKIフィーバーが起こっていますヽ(´ー`)ノ

レス

>ハルハル ほんと楽しみですヽ(´ー`)ノ 早く行きたい!>まじゅ いまからチケとるのは難しいですね〜。 いつか一緒にライブ行きたいです。

またまた

公式戦やら抽選会やらで予定が合わない! ゴールデンウィークなら大丈夫かな…

カラオケ

一昨日ですが友達3人と久しぶりに行きました… 洋楽とジャニーズばっかり歌ったかな〜。 なぜか最後はKiller Queenを歌って終わりました(´ー`)

auのCM

YUKIかわいすぎだと思うんですけど(蹴 もうなんていうか…。 ホントかわいすぎです(照 着うたもダウンロードしてメールの着信音にしました。 早くフルで聴きたいな〜。 ライブで歌ってくれるといいんですが。 実は来月の大阪のチケットを入手していたりするの…

右目

白目が真っ赤になってブヨブヨしてます。 これが花粉の力ですか…。 特に今日1日はホントつらかったです。 眼帯つければマシになると思うけど、それじゃボールの遠近感がつかめないし…(´ー`) 誰か助けてください………

暑いって!

予定が…

なかなか合いません。 どうしよ〜

アタックナンバーワン

突っ込み所満載…とまではいきませんでした。 それでも多少はありましたけどね。 来週の試合はどんな風になるのか…。

最近

寝る前はrie fuの世界にどっぷり浸かってます(´ー`)

休み明けテスト

人生初の0点をとりそうな予感。 やばい……。

もう一回

春休みよ来い(ぇ

暑い。暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い………。 今日は信じらんないくらい暑かった。 外とか体育館は完全に夏の匂いでした(´ー`) 桜が咲いてたのでかろうじて春といったかんじ。 まだ4月なのに……。

(´ー`)

来週までお預けになりました。 鴨川の桜は今が一番見頃なのに…。 あ、みなさんへのレスは明日まとめてします(^_^;)

部活

無理やり復帰しました。 さすがに飛ぶのはムリですが他のはなんとかやってます。 早く飛びたい!

クラス

僕とは違う世界のような人がうちのクラスに全員集結しました…。 そして気の合うやつが少ない。 なんか不安ですが一年間がんばります。

レス

>まじゅ メールでは自然ですが、実際会うとおもしろいくらいギクシャクしてます^^; 早く自然に話せるようになればいいんですが。 ゆっくり進展していきます

映画

明日にお互いの土日の部活の予定がわかります。 うまいこと合えば土日のどっちかに行けますが、合わなければ1週間先までお預けです(´ー`)

明日から

高校2年生…。 今の時点では1.9年生くらいでしょうか(謎 どんなクラスになるかめっちゃ気になります。 あと教科の先生も。 英語なんてどの先生になるかでかなり違いますしね。 てかクラス替えなんて半分しか人かわらないからやらなきゃいいのに…。

れす〜

>けむさん 京都から北上中なので直に・・・ヽ(´ー`)ノ>まじゅ 左ですね。了解。 スタバ・・・ちょうど近くにある(笑>はっちー お金ないので連れて行ってください(゜д゜)>ハルハル はいわかりました(´ー`)ノ 落ち着いていられるかな〜・・・>ゆいっ…

ちょこっと書いただけなのに思ってたより反応が多くて驚きました(照 とりあえず今度映画を観に行くことになりましたよ…(´ー`)

MLB

松井秀喜はさすがですね。 ほかの日本人プレイヤーも好スタートなようで。 でもやっぱり、一番かっこいいのはランディ・ジョンソンです(´ー`)

レス〜

>ゆいっぺ そのまさかです(笑 すてきな発展になりましたね(´ー`)>つばめさん 400kmならすぐじゃないですか?(笑>ハルハル ありがとうございます(´ー`)ノ>ぺんぺん 16ですから(照>まじゅ 日記毎日よんでますよ(´ー`) よい方向にいけばいいですね^…

( ̄ー ̄)

僕にも春が来たみたいです…

サクラ咲ケ

めちゃくちゃいい!(´ー`) 嵐は曲がいいですね。 あとキャラも。