2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の正直しんどい(たぶん関西のみ

「夕暮れに東京タワーが見えるところで聴きたい曲」だっけ? その一枚にポルノの岡野さんがCarole Kingの『You've Got a Friend』を選んでましたね。 テレビで知ってる曲が流れると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

(ノД`)

春休み・・・・ 暇すぎ

音楽。

一十三十一がちょっと気になる…。 あとLisa Loebとorange pekoeもなんか気になります。 ん〜、レンタルしてみようかな(´ー`)

日本

負けましたね〜。 サッカーはあんまり興味はないけど観てて興奮しましたよ(´ー`)

夜更かし

月曜日と火曜日は深夜番組が豊富だから困ります(´ー`) 寝たいけど全部みるまで寝れないっていう・・・。 今日は、ぷっすま⇒春高バレー⇒Dの嵐!&正直しんどい の予定。 手術前日にこんなんでいいのかよ(゜д゜) 春高バレーで思い出したけど、昨日の共栄だ…

ぐはぁ

ドラクエのデータが消えました。 けっこう進んでたのにな〜。 簡単に消えるなよ!!!!! 足のギプスがちょっと本体に当たっただけなのに。 はっ!? もしかして会心のいちげk(略

ここ1年ぐらい

それまでには全然身近に思っていなかった、「人の死」や「重い病気」、「ケガ」などが知ってるとこで起こっています。 なんていうか、これ以上は本当に勘弁して欲しいです。 こんだけ味わったらもういいやん、って思う。

音楽。

YUKIのハローグッバイを聴いてると本当に心地よいです。 JOYみたいな曲みたいだと楽しい気分になれるし。 1曲1曲、YUKIの声の魅力に引かれてそっちに引っぱられる感じ。 ・・・・・・てか「なんで?」って思う。 というか「なんで?」しかでてこない。 安易…

ドラクエⅥ

なんとなく始めました(´ー`) いつデータとぶかドキドキしながらやってます。

maarja

だいぶ前にキーワードだけ作ったけど、内容打ち込むの忘れてました。 てかヒットする日記って、うちの日記だけですか(´ー`) そんなに無名なのかな・・・。

そぉい!

>ハルハル 京都いいですよ(´ー`) ふんわりってかんじ(謎 >けむさん いつでもどうぞ(´ー`) お茶ぐらいならだしますよ(ぇ >つばめさん あっ!!!!(゜д゜) ドンマイケr(略

京都人のみなさんに70の質問

1.簡単に自己紹介をして下さい。 フェブラリー。男2.出生地、過去滞在地、現住所のいずれかが京都ですか? 出生地、現住所です3.方言はもちろん関西弁やんね? 当たり前やん4.他の地方の関西弁と比べて京都弁の特徴は? やわらかいかんじ?5.ドラマで京…

また

ケガしました。逆の足を。 前と一緒のケガですが今度は別の医者なのですぐ治るみたいです。 でも、もう春休みで試合こなさないといけないのに何やってんだか。 なんかもうだるい。

ヽ(´ー`)ノ

ホワイトデーの日は無難に終えました。

そぉい!!!

>つばめさん 小学生以来でめっちゃ焦ってます(゜д゜)>ハルハル いやぁー、そうだといいんですけどね(照>ぺんぺん 先生っておしおき部y(略>ゆいゆい 16ですから(照>けむさん 忘れちゃだめですよ!(´ー`)ノ

やっぱり

ホワイトデーって、何か返したほうがいいのかな… 照れくさいからあんまりそういうのは得意じゃないんですけど…… 今日、夢にチョコくれた人がでてきましたよ(´ー`) これは何かお返しをあげなさいという神のお告げでしょうか…… 実際に渡すとなると照れくささ…

レイザーラモン

住谷がなんかテレビでちょっとブレイクしてますね。 新喜劇は1年以上前からでてたかな? これからもあのキャラでいって欲しいです(´ー`) そういや最近、友達とのメールで「フゥ〜〜!!!!」と「そぉい!!」と「……マイケル♪」がやたらでてきます…

YUKI

「joy」レンタルしました。 思ってた通りいい感じです 京都会館のライブは部活オフなら行きたいんですけど、たぶんムリです(´ー`)

(´ー`)

やっとテスト終わりましたよ…。 この解放感が最高に気持ちいい〜。 あとは2年生になるまで部活に集中です(´ー`)

待ちに待った

明日はYUKIのアルバムのレンタル解禁日ですよ(たぶん) めっちゃ楽しみ〜

友達と

とある公共の施設の自習室に勉強しに行きました。 6人で行ったので集中できるか不安でしたが、周りが静かでかなり集中できました(´ー`) 家に帰ってもかなり集中できるんですよね。 むしろ問題解いてて楽しいし〜。 やっぱ英語が好きなのかも。 この情熱が…

今日が一番大変

化学と国語は勉強する範囲広い…。 だから国語には悪いけど化学に時間をたくさん使います(´ー`)

(・-・)

誕生日おめでとうございます>ハルハル

今日のテスト

英語は勉強時間の割には解けました。 地理はコテンコテンでしたが…(´ー`)

プロジェクトX

何回見てもいいですね。 あの話や先生からは人として学ぶことが多いです。 見逃した!! って人は再放送があるのでそっちをみてくださいね。 いつあるかとかはプロジェクトXのキーワードの説明に載ってますよ(´ー`)

眠…

今にも意識が飛びそうです。 もうダメだ…(´ー`)

火曜日の

プロジェクトXみてください。 「ツッパリ生徒と泣き虫先生」の話です。 これはドラマのスクールウォーズの元になった伏見工業高校ラグビー部の話です。 不良ばっかでどうしようもないチームが山口先生に出会って、京都一、そして日本一になっていきます。 …

テスト勉強

超スローペースでやってます。 あきらかにメールしたりしてる時間のほうが長いし…。 こんなんじゃ前日にそうとう頑張らないといけないな〜。 まぁ、これは毎回の事なんでなれてますけど(´ー`) てか2期制だとテスト範囲広くてしんどいです。

めっちゃ欲すぃ

ユキビデオ買いたい〜!! でもあんまりお金使いたくないしな〜(´ー`) あと風来のシレン(スーファミ)も買いたい。 こっちはテスト期間だし我慢我慢。

そぉい!!

>ハルハル めっちゃ残りますよね〜。 ジャガーさん最高です(`ー´)ノ >まじゅまじゅ ホントに衝撃的ですね。 ホントに………(´ー`) まじゅもテスト期間なんですね〜。 お互い頑張りましょう!