2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

1日目終わりました。 勉強してないわりにはできましたヽ(´ー`)ノ 明日頃からネットひかえるので。

ライブ

行ってきました。 実はライブ会場がどこにあるかわかってませんでした(ばきゅ ぺんぺんに電車の中でメールで教えてもらいました(笑 なんとか会場前につくとあら大変。 いるはずのない人物がそこに・・・(怯 いるならいると言って下さい(笑 で、だぁ〜〜…

最近

久しぶりに川本真琴さんのアルバム聴きました。 やっぱいいvvvv まだそんなに聴きこんでませんが今のところは1/2がトップです(笑 比古さまーー(爆 はてなに変えてからのことですが・・・。 サイトのHIT数より日記のHIT数が多い日々が続いていました…

準2級の教材でリスニング練習するのにも飽きてきたのでそろそろ次の買おうと思ってるんですが・・・。 順番的に2級がいいのかな・・。 でも間違えて準1のやったら難しかったけど解ったんですが(汗 入試のリスニングがどの程度のレベルでくるかわかれば・…

ぐぁ

ポップジャムみましたー。 なんかあぁやってMステやら普通にテレビでてる人たちをあんな近くでみてたんですね(汗 よく考えてみるとすごいことなんじゃ・・・。 次は27日だー(笑 melodyって人がなんか最近気になります。 昨日も出てたし、Mステにも・・…

おーかもっち

行ってきました。大阪に着いてからパン工場に行く前にタワーレコードに寄ろうと思ったけど迷いました(笑 さらに服屋の兄ちゃんにつかまりました(汗 でも洋楽の話で盛り上がりました〜♪ エヴァネッセンスとかアヴリルとかその他いろいろ・・・。 向こうも途…

学校でも

afresh wishいいですねー。 曲の良さには前から気付いていましたがフルで聴くと・・・。 とにかく家にいる時はず〜っと聴いてます(笑 てか宇徳さんのコーラスめちゃくちゃいいですね・・・。 コンポでコーラスの音が大きくなるので聴いたら最高です(笑 Tonig…

フェヴミルク

なんばで降りてしまうとなんばWALKで100%迷うので心斎橋で降りました。 そしたら外で迷いました〜ヽ(´ー`)ノ みんなで笑わないでください(泣 まぁメッチャEで撮影してたっぽいオレンジの建物見れたからいいか(笑 その後はとんでもないことしでかしました…

何が愛なのか自由なのか知らず

トークないってどういうことだよ(笑 ふざけんな(笑顔 でも歌はよかったですね。 ネバッエン♪のあとの「はぁ♪」ですがあれは反則です(ぇ ゆりっぺありがとう(撲殺 おかもっちのギターもよかったですね。 てか後ろの兄ちゃん誰だ? 七さんは黒のロングが一…

僕らだけの未来

GETしてきました。 オマケでポスター何枚かもらったのですが、なんとそのうちの1枚が「君と約束した優しいあの場所まで」でしたvv あとのは覚えてません(笑 タンバリンズのライブまであと少しですね。 楽しみだ〜。でも当日どうしよう(笑 何も予定決ま…

寒い

流行語大賞の結果が出ました(ぇ 数え方ですがみなさんルール無視してたので書いてあるやつ全部数えました(爆3票以上のものみ順位つけました。 4位は・・・ ・ウヒラウヒラ ・(ばきゅ ・詐称 ・○○スキー 3位は・・・ ・ごはんにする?お風呂にする?それと…

明日は学校だー

DVDのやつ買って来ましたよー。 税込み5900円ポッキリです(ばきゅ ヘッドフォンも安売り+500引き券使ったのでこちらは500円。 安すぎだ〜〜。 で、麻衣DVD1日中見てました(笑 どうやら最近目がおかしいみたいです。 さっき、某ななりんの日記の、《パペマペ…

はは・・・・

知加さんのリンクなくなりましたね(苦笑 見た瞬間まさに言葉失いました。 「ハァ!?」の言葉すらでなかった。 鳥肌もなんか立ちました(笑 今、怒りとか悲しみとかいろいろなものが交じり合って謎な感情です(ばきゅ そして今、未歩さんの「花野」に癒され…

テースート〜〜〜〜

だるかったです。 1分たりとも勉強しないでどこまでできるか挑戦しました(ぇ てかなんでこんなものに時間を使わないといけないかと。 いらないのは理科と社会だけですけどね。 国語だけすぐ返ってきたのですがぶったまげる点でした。 コテンコテンじゃなか…

里菜NIGHT

CD買いに三条へ行きましたが欲しいのがなかったので服屋巡りしてました。 帽子が欲しかったのですが1000円ぐらいの探していたのでなかなか見つかりませんでした。 6件目ぐらいでようやくGET・・・。 疲れました。明日持久走なのに(笑 最近走ってないか…

髪切りました

倉木のDVDを買うため例のCD屋に行ってきました。 探してもないので店のおっちゃんに聞くと売り切れだそうで・・。 くそ・・。ポスターが(ぇ しょうがないのでHMVで買いました。 もちろん何ももらえませんでした(笑 これっぽくしました(笑 でもあんまり似て…

学校だ

焼肉屋で自動ドアに挟まれました。 誰も見てなかったのでよし(笑 実は僕、川本真琴さんも好きなんです(ばきゅ てかライブ東京だしー。 行けねぇよ(泣 明日から学校です。 宿題やってないし(笑 >ゆいゆい 自動ドアが勝手に閉まってきたから・・・(当たり前

まぁいろいろと

忙しくなってきたので気力やら時間がなかったりでネットしない日がでてきてます。 今までもあんまり更新はしていませんでしたがもうちょっと遅くなりそうです。 「Tonight, I feel close to you」の孫燕姿さん。 何気なくファンサイトみてたら・・・。 惚r…

新年

ただの風邪ですが時期が時期なんでネット止めてました。 みなさんあけましておめでとうございます。 こんな僕ですが今年も仲良くしてやってください(笑 スカイラインさん、まじゅ、らんらん、はっちー、英ちゃん、e-kun、ぽやかた、rinさん、モリさん、ゆい…