おーかもっち

行ってきました。

大阪に着いてからパン工場に行く前にタワーレコードに寄ろうと思ったけど迷いました(笑
さらに服屋の兄ちゃんにつかまりました(汗
でも洋楽の話で盛り上がりました〜♪
エヴァネッセンスとかアヴリルとかその他いろいろ・・・。
向こうも途中から服買わすのはあきらめていたみたいです(爆
てか高2って嘘ついても疑われなかったのはどういうことでしょうか(汗
兄ちゃんと別れた後もうろうろしているとぺんぺんからメール来てたのでパン工場にいきました。
なんかぺんぺんが席でだら〜っとしてたのにウケました(笑
そのあと外と中を行ったり来たりしてなんとか限定ポスターの整理券GET。
えどっぺドンマイ(笑  180万円でなら売ってあげます(爆
てかえどっぺと連番でした(笑  やったー(ぇ


そんなこんなでライブが始まりました〜。
詳細はかいそくさんがレポ作るらしいのでそっち見てください(殴
セットリストはけっこうよかったですv
カップリングがいっぱいくると思ってましたがおかもっちの未完成な音色だけでしたね。
Timeless sleepめちゃくちゃよかった・・・・。
水のない〜では七さんの指さばきが・・・・見えなかった(泣
モニターではばっちり見えました(笑
ライブについてはこれぐらい・・・(ぇ


終わったあとはみんなで電話したりしました。
某Nたんを探したりしてみましたがわからなかった(笑


疲れてきたのでこのへんで終了(殴




>かいそくさん
完成待ってますよ♪(蹴

>にゃんたん
優しいおじさん?ぺんぺんか(違  制服か〜。いたような気が(爆

>えどっぺ
やっぱムリか(爆  京都近いです(ばきゅ

>ぺんぺん
そろそろ日記更新しろ!(笑  ホントに偶然なのか(笑

>モリさん
ドンマイですv  なんとなく高2って言ってみたかった(笑

>ゆいゆい
出来心です(ぇ  何にうけたんですか(笑

>Kemさん
電話ほしいなら言ってください(笑