2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンタッキー

彼女さんと行きました。 食べたことはあるけど店に行くのは初めて…。 けっこう高かったです(´ー`) チキンは食べなかったけどバーガーの味も普通…。 やっぱりマクドかサイゼリヤが無難なとこですね。

バレー

なんであいつらがコートに立って歌ってるんですか。 うざすぎる…………。 バレーの人気落ちてもいいからあいつらいらないって。

じじい高校

で検索した人は正直に名乗り出ましょう(爆

次の

対戦相手が決まりました。 全く聞いたことのない相手。 府内と違ってどんなチームかわからないままやるのは正直不安です。 まぁ相手も同じですけど・・。

最後に休んだの覚えてない

3週間ぶりくらいに部活が休みでした。 家に帰ってもまだ5時半と言う気持ちのよさが最っ高。 でも早く帰ったところでやることないしとりあえず寝たんですけど、起きたら10時すぎ。 そのあと風呂入って、今日は早めに寝ようかな〜と思ったときに大事なことに気…

学校で

SONYのHDDのやつにいろんな映像いれてみんなで見てます。 最近はめちゃイケの定期試験のやつとガキ使とか。 めちゃイケは山本と濱口がおもしろすぎ。 ガキ使は回によっておもしろかったりつまんなかったり。 古典と世界史の時間は授業の半分以上みてます。 …

久しぶり

油断してるとあっという間に日にちが過ぎますね・・・。

明日の部活

最高到達点を計測するらしいです。 バスケのリングが3m05だからとりあえずそれは超えたいですヽ(´ー`)ノ 女子だと大山と栗原がそれくらいだったような気がするんで。 男子は3m50とか跳びますからね・・・。 恐いって(゜д゜) 身長低かったらブロックの時…

サマータイム!!(初回)アーティスト: MINMI,10-FEET,TSURU-KAME出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/07/06メディア: CDこの商品を含むブログ (19件) を見るもう50回くらいきいてます。 買おうかな・・・・。どうしよう。 DVDもでるし…

2つ勝っちゃった

1試合目は難なく勝利。 2試合目はなかなか死闘でした。相手はめちゃくちゃ強いわけじゃなかったけど。 やっぱ上の方まできてるチームは安定感がありました。 それに比べうちのチームはムラが……。 次のに向けての課題はそこですね。 まぁ、それはそうとして…

いよいよ

明日です…(´ー`)

もう今から緊張

明日の昼に学校でてマイクロバスで会場近くのホテルまで行きます。 明後日の事で今から緊張してどうすんねんって自分で思っててもやっぱり緊張する…。 明日1日かけて緊張をほぐしていこう。。(´ー`) とりあえず負ける気はしないんで。

ガツンとみかん

今年もこの季節がやってきましたヽ(´ー`)ノ うますぎ。2本も食べてしまった・・・。 部活帰りにはかかせないです。

暑くなってきた

体育館は蒸し風呂状態(ノД`) そろそろ髪型を夏モードにしようかな・・・。 全体的に軽〜いかんじでいきたい。

ツボ

ピューと吹く!ジャガー 9 (ジャンプコミックス)作者: うすた京介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (163件) を見る 買っちゃいました。 どの話もおもしろかったけど個人的にはくしゃ…

MINMI

某所で新曲のPVをみれました。 これは……やばすぎる( ̄〇 ̄;) 発売まで1ヶ月も待てねぇよ!!! それまでになんとかしてgigabeatにぶち込みたいんだけどな〜。 PCでしか聴けないのは不便…。 ラジオとかから取り込めないかな(´ー`)

試合

なんとか全勝。 最後の試合はフルセットで23点まで取られてギリギリでした…。 点差がひらいてもすぐ追いつかれたりでみてるほうは大変だったと思います。。(ノ> これで次の予選まで勝ち進むことができました。 あと2勝で近畿予選です…(´ー`)

リップスティック

ちょっと前のドラマです。 広末涼子と三上博史がでてるやつ。 ツタヤで借りてきて一気にみました〜。 なんかめちゃくちゃいいドラマってわけじゃないけどなんか泣いた。 ちなみになんで借りたかというと、池脇千鶴がでてるというだk・・ゲフンゲフン(逃

テスト

絶望的な手ごたえだった物理が思ってたより良くてなんと23点・・。 これでも平均点が28点だからめちゃくちゃ悪いわけじゃないです。 正解者がいなかった問題もあったぐらいだしヽ(´ー`)ノ ほかの教科は平均点前後。全体的にはまぁまぁの出来でした。