2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

書く気になれないので当分お休みします。 今年の最後の最後に神様はまたやってくれました。あ…、僕自身のことではないんで…

今年

いい事もそれなりにあったけどロクな年じゃなかった。 まず誕生日に受験は失敗。 9月以降は特に大変でした。 親父は事故で全治3ヵ月。 10月には誰よりも尊敬していて、大好きだった先生が亡くなりした。 11月になってからは僕自身、ケガをしてしまって…

微妙に

内容修正。

おかもっち

GMNのアンケートのプレゼントに当選したみたいですw アンケートに答えた覚えはあるけど何がもらえるかはさっぱり…。 アルバムかポスターか店頭用ポップのどれかかな。

来週

四条のドコモなんとかであるJ-ACtop40の公開放送にGARNET CROW女性陣がでるそうで。 谷口キヨコの番組ってのがいいですねw 最近ネットあんまりしてないし今日たまたま聴いてなかったらたぶん知らなかったかも。 四条は自転車ですぐ行けるから部活が前半で自…

大学

某大学に連携授業として行ってきました。 グループに別れていろいろ実験とかしましたヽ(´ー`)ノ 僕のグループは超伝導体で液体窒素を使ったんですけど…。 某ミッ○ーを入れて遊んでたらいきなり爆発しました(゜Д゜) しかもそのあとも懲りずに遊んでたら指先…

やっと

昨日テストが終わったらしいですw そして今日いきなり返ってきました。 あれだけ言った化学は58点。 これでも頑張りましたよー。 その中に、アンモニアソーダ法って答える問題があったんですけど、 「ソーダ」は頭の中にでるのにどうしても「アンモニア」が…

ただいま2時48分

まだ仮定法と比較 の全部と地理が〜〜(ノ> 朝までに終わるかな(涙

パニック

頭の中で化学式とイオン反応式、その他もろもろが暴れ回ってます(プ 助けてください(ノД`)

地震

めっちゃ怖かった…。 マグニチュード4で震度3だそうです。 ただ地震が起こっただけならそんなに驚きませんが、うちの家は断層の真上に建ってるし新潟のこともあるしな〜。 まぁ、軽い地震で良かったです。

もう無理

いろんな電池とか…陽イオン分析とか…気体の性質とか…なんとか法とか…こんなに覚えられないってw こうなったら明日1日頑張ればなんとかなると信じるしかない! てなわけで今日は英語を気合いで終わらせますw このペースでいけば4時には終わってるはず…