2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日 その3

ライブ後の会場でさちんを発見。 一緒に某住み処の管理人さんに襲撃しましたw で、帰りました(ぇ

7月31日 その2

席は思ったより干されてなくて良かったです。 シゲさんとWAG話をしているうちにライブスタート! 詳しくは他のサイトさんのレポを参照してくださいw これはあくまでも日記なんで(゜д゜) トランプのイベントでは当たって欲しかったけど外れました・・。 も…

7月31日 その1

はい。祭りですよー。 今日はいつもと行き方が違うので気をつけないと。。。 とか気をつけていたのにやっちゃいましたw 路線表見てたら本町で降りるの忘れた!!!!! しょうがないので違う駅から行きましたよ(ばきゅ てか後から聞けば降りるのはいつも通…

明日は〜

祭りですね。 ラッキーなことに部活が後半から前半になりました。 昼の1時に終わるので部活に行っても余裕で間に合いますw 問題は雨ですね・・・。

あさって〜

祭りだー

今日は

朝から部活〜。 遠方組は3時50分起きだそうです。 おつかれさま(笑 朝だと逆にテンションあがって燃えますねー。 でもはりきりすぎてあごから出血しちゃったんですけどね(ぇ 初心者のフライングは出血率高いです(゜д゜) 部活の後は普通に補習なんですけ…

アヴリル

まだ2ndアルバム買ってませんww 夏休みは出費が多いのでまだまだ買えそうにない・・。 もしかしてアヴリルスキーの称号は剥奪ですか?(プ

るろ剣

の曲良すぎ!! 昨日の日記のSIAM SHADEとTMRもそうだしJUDY AND MARYのそばかすも川本真琴さんの1/2も・・。 そういや前にるろ剣の主題歌になった曲は大ヒットする伝説があるってなんかのTVでやってましたね〜。 なんかわかるなーヽ(´ー`)ノ るろ剣自体…

夏〜

なのにまだ全然焼けてない!!!! このままはちょっとイヤなんで日焼け野郎化計画スタートですw といってもテニスしに行くぐらいしか・・・(笑

日米野球

日米野球日程 行くなら第5戦かな・・・。

夏季補習

もーだめです・・・・・。 こんなに勉強が苦痛になったのは初めてです(ノД`) とりあえず英語だけはがんばんないと・・。

ヽ(´ー`)ノ

これと これと これをレンタルしました。 「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」「1/3の純情な感情」「オレンジ」の3曲が聴きたかっただけなんですけどねヽ(´ー`)ノ まだSIAM SHADEしかちゃんと聴いてませんがかなりいい感じですw てかこのバンド解散しちゃった…

明日は

部活が6時からです。 僕は別にいいんですが遠い人は3時半起きですよ。 しかもその時間は電車ないから自転車で山越え。 いじめだ・・・(笑

iPodミニ

欲しい・・・・。 欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいほs(略 そこらへんに落ちてないかなw

明後日は

神戸に遠征だー。

新撰組Ⅱ

壬生義士伝という映画に斉藤一役で佐藤浩市さんが、沖田宗司役では堺雅人さんが出演してます。 なんかすごい(゜д゜)

新撰組Ⅰ

池田屋事件が終わりましたが、この夏休みはまだまだ見所がいっぱいです。 幕府vs長州とか山南さん脱走、さらに伊東甲子太郎が参謀になったり・・。 僕としては山南さん脱走の回が楽しみです。

あ・・・(補足?

授業中、なぜか頭の中ではSIAM SHADEの1/3の純情な感情がエンドレスリピート!!! るろ剣を5冊ほど持っていったのが原因でしょうか(プ

あ・・・

勉強合宿に行ってました。 日記に書くの忘れてた・・。 ごめんなさい(素 内容は残酷すぎて書きたくないけど書きます(プ 授業時間ですが8時から23時までみっちりありました。 自由時間は風呂のあとの時間も足して2時間〜2.5時間ぐらいでしょうかw 英語はま…

部活Ⅱ

6人カットがかなりきついです。 というか体育館が暑すぎる・・・。

部活

夏休みの日程が発表されました。 地獄の日程です。でもうまく慣れるならがんばりたい・・けどやっぱきついな(笑 1日はオフで、祭りの日は後半で岡本ナイトの日は全日です。 祭りの日は集合時間によって行くかどうか決まりますヽ(´ー`)ノ

暑い

部活の外練習の日はやヴぁいです。 中でもやヴぁいんですけどね。 夏よ早く終わってくれ・・・・(ノД`)

帰り

気がつくと11時ちょい。 電車がやばくなってきたので駅までダッシュ! 鴨川から丸太町通りを一直線すればいいのに友達が御所の角をまがりました。 そしてなぜか今出川通りに・・・・・。 けっきょく御所を3/4周しました(プ 4キロぐらい走ったかな・・・…

祇園祭

に部活の友達と行ってきました。 まず四条についてから八坂神社に行きました。 なんでこんなに人が多いんだ・・(ノД`) けっこう店少なかったのでとりあえずカキ氷を食べてたら魔性の女・ユカリが目の前を通り過ぎていきました。 ロンハーにでてたあの人です…

新庄

やってくれましたね。 見てなかったから残念。

おかもっちⅡ

チケ取れました。 100番台後半・・・・ これは取れただけでもよしと考えるべきでしょうか(ノД`) 場所は階段下りてきてステージ側に2〜3歩ぐらい歩いたかんじですかね。 Voしか見えなさそう・・・ヽ(´ー`)ノ

おかもっちⅠ

今日はいつも以上にカミカミでしたw 「番組」を言えなかったり、「アヴリル」をアヴィルって言っちゃったり・・。 なんかもう聞いてて和みますヽ(´ー`)ノ あと、近況はソロのプチアルバムを作ってる真っ最中だそうです。 ほんとに真っ最中で、料理に例える…

いつのまにか

人口調査 100人突破〜〜〜!!!!!! 全国制覇の日は近い・・・かな。

明日は

土曜学習ないと思ったら模擬テストかよ(゜д゜) これじゃチケ取れねー!!!! ・・・・・と思ったけど親に頼みました。 めでたしめでたし。

Mステ

オフスプリングがでてましたね。 やべぇ、かっこいい・・・。 TSUTAYAで借りようかなヽ(´ー`)ノ