あ・・・

勉強合宿に行ってました。 日記に書くの忘れてた・・。
ごめんなさい(素
内容は残酷すぎて書きたくないけど書きます(プ
授業時間ですが8時から23時までみっちりありました。
自由時間は風呂のあとの時間も足して2時間〜2.5時間ぐらいでしょうかw
英語はまじめにやりましたが古典はコテンコテンなのでほとんど聞いてませんw
そして睡魔との闘いでした。もちろん勝者は言うまでもありません(゜д゜)
・・・・というより僕の不戦敗みたいな(ププ
なんとかしたいけど携帯は部屋が圏外だったので使えません(゜д゜)
そこで最終日に睡魔を吹っ飛ばす方法を考えましたw
それはノートにひたすら歌詞を書く!!!!!
飽きない限りはこれでOKですw





そんなこんなで帰ってきましたとさ。