7月31日 その1

はい。祭りですよー。
今日はいつもと行き方が違うので気をつけないと。。。
とか気をつけていたのにやっちゃいましたw
路線表見てたら本町で降りるの忘れた!!!!!
しょうがないので違う駅から行きましたよ(ばきゅ
てか後から聞けば降りるのはいつも通り心斎橋で良かったみたいです(ノД`)
そして集合時間の4時半に遅れること2分。
なんとか四ツ橋駅に着きました。
で、外に出てみたんですけど誰もいないんですよw
これは絶対はめられたか干されたと思っけど、ただ集合場所が駅の中だっただけでした(プ
再び駅の中に入ってみんなと合流したんですけど某ハルハルがまだきてない模様。
さらにぺんぺんも遅刻してたみたいです。遅刻が自分だけでなくて良かった(ばきゅ
しばらくしてハルハルが到着したんですけどこっちに気づいてない様子がかなりおもしろかったですw
そんなこんなでみんな集合してしばらくおしゃべり。
某アイドルが干されたりしてました(゜д゜)
そのあとは会場へ移動〜。
公園で少し話をして会場の中へ入りました。