るろ剣

の曲良すぎ!!
昨日の日記のSIAM SHADETMRもそうだしJUDY AND MARYのそばかすも川本真琴さんの1/2も・・。
そういや前にるろ剣の主題歌になった曲は大ヒットする伝説があるってなんかのTVでやってましたね〜。
なんかわかるなーヽ(´ー`)ノ
るろ剣自体はちっちゃいころにテレビアニメを見てた記憶があります。
コミックも持ってるしー。
ちなみに一番好きな場面は比古師匠が弥彦を助けた場面です。
そんなかでも好きなセリフは、
「いいぜ小僧・・・・・。よく吼えた。」
とか
「今は違う。お前が全力を出しても倒せない男がこうして目の前に立ってやっているんだぜ」←うろ覚え
さすが師匠!!!かっこいい(゜д゜)(半壊
さらに一番好きなのは、
「今の一撃、申し分なし。だが惜しかったな・・。」
・・・・・かっこよすぎるぜ師匠〜!!!!!!!!!(全壊






かなり取り乱しましたがそんだけ熱い漫画だってことですw