ぐぁ

ポップジャムみましたー。
なんかあぁやってMステやら普通にテレビでてる人たちをあんな近くでみてたんですね(汗
よく考えてみるとすごいことなんじゃ・・・。
次は27日だー(笑



melodyって人がなんか最近気になります。
昨日も出てたし、Mステにも・・・。
なんかどっかで名前を聞いた気がしたのでCDを探してみると・・。
ありました。HMVのサンプルCDが。 そういやずいぶん前にとってきた(笑
CD買うとこまではきついですがこれからチェックしていこうかと。



>Kemさん
おもいっきり跳んでた人ですか?(笑

>rinさん
僕と同じ人思ってるかも(笑

>夕夏スキー(これでいいのかな/笑
さしあげますよ〜。・・・どうやって?(笑