準2級の教材でリスニング練習するのにも飽きてきたのでそろそろ次の買おうと思ってるんですが・・・。
順番的に2級がいいのかな・・。
でも間違えて準1のやったら難しかったけど解ったんですが(汗
入試のリスニングがどの程度のレベルでくるかわかれば・・・。
とか思いながら英検のHPを見ると準1級は大学中級程・・・(´ー`)ノ
やっぱ2級にしようかな(笑
ちなみにこちらです。




てか学年末テストが木曜と金曜なのにまだ勉強してません(苦笑
やる気が起こらんのです。
「志望校の入試に関係ないからいいや〜」みたいなかんじで。
第二志望には関係あるんですが・・・。
こんなんじゃダメだとわかりつつもやる気にならない(笑
とりあえず今日で理科を終わらせようかな・・。
あー、でもやる気にならない。
こうなったら塾でやろうか(笑
教室空いてなかったら終わりですヽ(´ー`)ノ