最近

久しぶりに川本真琴さんのアルバム聴きました。
やっぱいいvvvv
まだそんなに聴きこんでませんが今のところは1/2がトップです(笑
比古さまーー(爆


はてなに変えてからのことですが・・・。
サイトのHIT数より日記のHIT数が多い日々が続いていました(笑
最近になってやっとサイトのほうが多くなったんですけどねー。
また日記に抜かれました(死
愉快ですねー(笑
受験終わったらいろいろ改造する予定ですので。
てかこのサイトの売りは・・・・・人口調査かな(笑
かりてる物ですが(爆
みなさんどんどん登録してくださいね
あと、プロフにGARNETの名前の由来なんかあるので知らない方は見てくださいなヽ(´ー`)ノ



明日はライブですね〜〜。
楽しみだvvvv
明日は誰が来るんでしょう?
わからないまま行くのもおもしろいですね(笑
さてさて何が起こるか・・・。
もう牛乳はこぼしませんよ(笑
あ〜、携帯のアド知りたい方いればメッセでつかまえるかPCにメール送ってください。