ライブ

行ってきました。


実はライブ会場がどこにあるかわかってませんでした(ばきゅ
ぺんぺんに電車の中でメールで教えてもらいました(笑
なんとか会場前につくとあら大変。
いるはずのない人物がそこに・・・(怯
いるならいると言って下さい(笑



で、だぁ〜〜〜〜っと省略(殴



ライブ後はやっぱり電話襲撃でした(笑
そして僕にまわってきた時に事件は起こりました(ぇ
あにぃちゃんだと思ってたら電話の向こうから聞こえてきたのは女性の声・・。
思わずでた声は「だ、誰?」←蹴
めんません(笑>ハルハル
そのあとはホントにあにぃちゃんに電話。ネタなかった(笑
四ツ橋駅の前だったんですが、僕たちの横を普通にデイビットが・・・(笑
気付けよ(笑>ぺんぺん
声はかけられませんがとりあえずでかかったということでヽ(´ー`)ノ




疲れてきたのでこのへんでかんべん(逃