学校でも

afresh wishいいですねー。
曲の良さには前から気付いていましたがフルで聴くと・・・。
とにかく家にいる時はず〜っと聴いてます(笑
てか宇徳さんのコーラスめちゃくちゃいいですね・・・。
コンポでコーラスの音が大きくなるので聴いたら最高です(笑
Tonight〜と同じく当分はブームが続きそうです。




給食の牛乳がMEGMILKなんですよ。
勘弁してください(笑
学校でも悲劇の記憶が・・・。
どうやら僕はお盆とかで飲み物運ぶのが苦手みたいです。
この前もロッテリアでアイスコーヒーひっくり返しましたし(笑



さっきなか卯の牛丼食べました。
当分は食べられないな(笑


Ribbonさん
受験終わるまでには逃れたい(笑

>へきさん
貰いたくないです(笑

>夕夏スキー
お好きに(爆

>Kemさん
次はそれでいきます(ぇ

>つばめさん
早くも今年の1位に決定ですか(笑  僕は弁当なのでヽ(´ー`)ノ

>ハルハル
アイスコーヒーのはとってないんですよねー(笑