フェヴミルク

febgarnet2004-01-17

なんばで降りてしまうとなんばWALKで100%迷うので心斎橋で降りました。
そしたら外で迷いました〜ヽ(´ー`)ノ
みんなで笑わないでください(泣
まぁメッチャEで撮影してたっぽいオレンジの建物見れたからいいか(笑
その後はとんでもないことしでかしました(爆笑
詳しくはこちらとかこちらとかこちらとかこちらで更新されるはずです(笑

カラオケもいきましたー。
だてに音楽2とってませんよ?
てかGIZA以外も歌わしてください(笑
愛の嵐とかOh! Heavenとか1/2とか歌いたかったのに〜。


ライブのほうですがもう最高でした★
afresh wish聴けてよかった〜。
starでは泣きました。 人目なんて気にしてられるか(笑
easy gameでは安未さんがこっち見てるときに手を振ったら振りかえしてくれました。
安未さんありがとうございます〜♪
ホントあっっっという間に終わりました。
次も絶対行きます!!!!



知加さんいつかパンライブでてくださいね。



>夕夏スキー
僕の歌声は癒しでもなんでもないです(謎
夕夏スキーも真琴さん歌いなさい(ぇ

>へきさん
おつかれさまでした。
載せましたよ(笑
昨日は楽しかったです★

Ribbonさん
そのHNじゃわかりません(笑
次世代任されたいけどお金がついていきませんヽ(´ー`)ノ

>ハルハル
素って怖いですねー。
あの日だけで何回バカなことしでかしたか(笑

>ゆいゆい
見なくていいです(マテ
来たらよかったのにー(笑

>つばめさん
はは・・・(死

>Kemさん
何作ってるんですか!(爆笑


みなさんリンク貼っちゃってOKですv