新年

ただの風邪ですが時期が時期なんでネット止めてました。
みなさんあけましておめでとうございます。
こんな僕ですが今年も仲良くしてやってください(笑
スカイラインさん、まじゅ、らんらん、はっちー、英ちゃん、e-kun、ぽやかた、rinさん、モリさん、ゆいゆい、kemさん、メールありがとうございました。
受験のことですがいろんな方から応援してもらってホントに嬉しいです。
一つ一つの言葉が励みになります。こうなると落ちるわけにはいかないですね(笑
がんばります。


で、今日の日記。

お年玉をもらったのでマスピーを買おうと例のCDショップに行ってきました。
そしてやっぱりアレは起こりました。
店に入った瞬間倉木麻衣が目の前に(ばきゅ
『Wish You The Best』だったので目は合いませんでした(笑
とにかく今日は3000円しか持ってなかったから大丈夫。
で、安心したと思ったらマスピーは売り切れてました(泣

あの店に入るときは注意しないとなー。
CDはどれにするかゆっくり選んでから買うのに(笑
とりあえず1月に買うのは、「僕らだけの未来」「My Reflection」「dizzy season」と知加さんの何か1枚とマスピーかな・・・。
こうやって決めてもノリでいろいろ買ってしまいそうだ(笑





ところで・・・・・・・SPARKLEはいつ買うんですか?(ぇ