まぁいろいろと

忙しくなってきたので気力やら時間がなかったりでネットしない日がでてきてます。
今までもあんまり更新はしていませんでしたがもうちょっと遅くなりそうです。



「Tonight, I feel close to you」の孫燕姿さん。
何気なくファンサイトみてたら・・・。
惚r・・ かわいいですね(ばきゅ
Tonight〜のPVでも見てましたが今までそんなに気にしてなかったので(笑
今日は「My Reflection」と「dizzy season」を買う予定ですが孫燕姿さんのも買おうかな(笑


今日は北野天満宮へ合格祈願に行ってきました。
絵馬かけるとこに灘とかラサールとか京大とか東大とか・・。
がんばってください(ばきゅ
僕は目立つとこにかけておきました(笑
これで受かればいいのになぁ。


そういや伏高が早々と負けてしまいましたね
仙台とあたるの早すぎだし(笑
もし仙台に勝ってたとしても次あたるの啓光でその次は仰星・・・。
どうなってんだ(笑


最近フェイスヒルにもはまりつつあります。
さぁーどうしよう。


ふむふむ。
買いに行ってもなかったのでネットで買おうと思います