明日は学校だー

DVDのやつ買って来ましたよー。
税込み5900円ポッキリです(ばきゅ
ヘッドフォンも安売り+500引き券使ったのでこちらは500円。
安すぎだ〜〜。
で、麻衣DVD1日中見てました(笑


どうやら最近目がおかしいみたいです。
さっき、某ななりんの日記の、《パペマペの「ウシくん」可愛いよね〜》が、
《ぺんぺんの「ウシくん」可愛いよね〜》に見えました(殴
なんでですか?(ぇ
そして某ひなたん日記では《YUME日和》が《Yui日和》に見えました(蹴
重症ですか?(ぇ


リンク元みてたらとんでもないとこから来た人がいました。
(゜▽゜)ノ「おろろん?」で来た人誰ですか〜(笑
おもしろい・・・(ばきゅ
孫燕姿」で来てる人もいましたねー。
そして、この前JEUGIA孫燕姿さんのCDが見つからなかったわけがわかりました。
「イェン・§※‰∽〓〜(ここうろ覚えの状態)」で探してました(殴
正しくは「スン・イェンツー」ですね(ばきゅ
めんません(汗


流行語大賞の結果は明日発表します(笑



さぁ(ォィ
§※‰∽〓〜だとゆいゆいが探せますよ(ぇ