はは・・・・

知加さんのリンクなくなりましたね(苦笑
見た瞬間まさに言葉失いました。
「ハァ!?」の言葉すらでなかった。
鳥肌もなんか立ちました(笑
今、怒りとか悲しみとかいろいろなものが交じり合って謎な感情です(ばきゅ
そして今、未歩さんの「花野」に癒されています(笑


チラシ見てたら、某白靴下電気屋(爆)でDVD再生するやつが5900円と書いてありました。
これは買うしかないでしょう!
ってなわけで明日朝から行ってきます。
てか5つしかないって書いてあったしなー。
並んだ方がいいんですかね?
とりあえず30分前に行くか(笑


最後に一言。
GIZAふざけんな(爆


>みりあさん
なんか悔しいけど・・・。
知加さんが好きな気持ちはかわりません。