テースート〜〜〜〜

だるかったです。
1分たりとも勉強しないでどこまでできるか挑戦しました(ぇ
てかなんでこんなものに時間を使わないといけないかと。
いらないのは理科と社会だけですけどね。
国語だけすぐ返ってきたのですがぶったまげる点でした。
コテンコテンじゃなかったもんねー(笑
数学は全部解けた割には時間ギリギリ。
英語は絶好調でした。発音以外はヽ(´ー`)ノ
5つしか母音使ってない日本人がどうやってあんなに使い分けろと。
周りに発音完璧な人いないから今度ALTにいろいろ伝授してもらおう(爆
社会は深刻でしたねー。全っ然わかんない。
理科もまったく(*´Д`)




3連休ですが休みいらない(爆
ずっと学校でみんなとバカ騒ぎしてるほうがずっと楽しいし。
卒業近づいてきたなぁ・・。ずっと中学生でいいかも。
でも現実にはあと2ヶ月しかない。
クラスみんなで話し合ったりまとまったり遊びにいったりして誰一人だるいと思ってる人がいないってのは中学生が限界ですかね。
高校は雰囲気違うんだろうな。
僕はそれがいやっていうのもあるから特殊なトコ志望してますし。
てかいじめやら嫌がらせやらそういう汚いものがあるから日本ってイヤなんですよね。
毎日毎日バカみたいなニュースばっかだし。
日本が嫌いってわけじゃないけど。
外国でいろんな人と触れ合ってみたいし、そこで夢を追うのも悪くない。
卒業したら英語学んでとっとと留学したいです。
高校が今のクラスみたいな雰囲気だったら気持ち変わるかもしれないけど。
高校になっても毎日を楽しく生きていきたいです(笑
どうでもいいけど前はアフリカで子供達にラグビー教えるって夢もありました(ぇ
あと、「ALL FOR ONE,ONE FOR ALL」 この言葉最高です。
ラグビーちょっとでもやってすごくわかりました。



しょうもないこと語りましたが読んでくださってありがとうございました(笑

これに合わない人がいればしかたないことですし世の中ってそういうもんですね(ばきゅ