里菜NIGHT

CD買いに三条へ行きましたが欲しいのがなかったので服屋巡りしてました。
帽子が欲しかったのですが1000円ぐらいの探していたのでなかなか見つかりませんでした。
6件目ぐらいでようやくGET・・・。
疲れました。明日持久走なのに(笑
最近走ってないからやばいかも(笑
20分なので20周を目標に頑張ります。



パン工場ものすごい盛り上がりでした。
行きたかったなー。

途中から見たので、3曲目あたりからのセットリストは、
I can't stop my love for you
It's crazy for you
Can't Take My Eyes Off Of You
YOUNG MAN
∞ INFINITY
Run up
空気
未来予想図(Ⅱ?)
I Wanna Hold Your Hand
Honkey Tonk Women
恋はスリル、ショック、サスペンス
FULL JUMP
(アンコール)
Happy Luppy
SPARK(サビだけ

MCで里菜りんが・・・(笑






>つばめさん
来週探すので跳ねてくださいね(ぇ