僕らだけの未来

GETしてきました。
オマケでポスター何枚かもらったのですが、なんとそのうちの1枚が「君と約束した優しいあの場所まで」でしたvv
あとのは覚えてません(笑


タンバリンズのライブまであと少しですね。
楽しみだ〜。

でも当日どうしよう(笑
何も予定決まってないやヽ(´ー`)ノ


afresh wishは最後までとっといてくださいね(ぇ


僕は「maarja」ってアーティスト気に入ってるって何回か言ってますが、ちょっとだけ紹介しておきます。
最初に知ったのはおかもっちラジオでした。
そこから好きになったのですが。
透明感のある声がいいですね。かわいいし(ォィ
謎が多すぎるアーティストですが興味があったら聴いてみてください(笑
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=467284


好きと言ってるわりには一曲しか聴いたことないです。
そろそろアルバム買おうかな。