しまった

ジャンプ読むの忘れてた…。
どの漫画もいいところだったのにw
ちなみに僕が読んでるのは、アイシールド、H×H、ワンピース、こち亀ジャガーさんミスフル です
ジャンプ以外だと、ドカベンとかよく読みますヽ(´ー`)ノ
H×Hはあんな状態だけどおもしろいから待つしかないのが悔しいですw
作者もうちょっと頑張れよ…。
てかゴンとキルアじゃネフェルピトー倒せないって…。
あと、キャラ的にナックルは死ぬと思いますw
会長の古い友人ってのも気になるなー。
ジンかキルアの親父とじいさんだと思うんですが…。

H×Hについてはまだ言いたいことあるけどもうやめときますw
わからなかった方ごめんなさい(逃