ありゃりゃ

髪型かえようかなー。
大畑みたいに・・・。あんまり変わりはないけど(笑


タンバリンズのチケットが届きました。
100番台でした(死
決断するのが遅かったしなー。
まぁ、行くことに意味があるので(笑
KAMIKAMIOKAMOTONIGHTは20番以内狙いますヽ(´ー`)ノ


明日で2学期終わります。
早い・・・・(汗
で、クラスのみんなとプレゼント交換することになったんですよ。
とりあえずWinter Bellsとマライヤキャリーのアルバムを用意しました。
でもまだ物足りない感じがしたので近くのデパート(てかスーパー)へ。
案の定クラスの友達がいっぱいヽ(´ー`)ノ
男子1人もいねぇや・・・・(汗
携帯置くクッションとキーホルダー買いました。
1000円超えたけどまあぁいいや。でも買ってから気づいた。
KAMIKAMIOKAMOTONIGHTの分の金がない!!!!
どうしよう(笑)・・・・・・・・・・・・なんとかなるか(ぇ
てなかんじで準備は完璧。あとは明日を迎えるだけ(笑
これだけ張り切っておいて僕のプレゼントが男にあたったら心の底から笑ってやってください(ばきゅ



てか帰り道・・・・。
自転車すっ飛ばしてると前方に犬が。
かわいいやーんとか思ってると・・。
「グルルルルルルルルル(殺気」・・・・・(*´Д`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(中略)←ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

足噛まれました(泣



>つばめさん
10:30でその番号はきついですね(笑 七七っていい番号・・・

>ソラトニー
冬っぽいもん(笑  結果は次の日記を。

>はっちー
男ですよ(笑 走りだと逃げられませんね(汗

>じぇっと兄
最前列は譲ります(笑

>Kemさん
祈りまくりました(笑 結果は次の日記を。