雪・・・・

今日は雪の中自転車すっ飛ばしてコンタクトとりに行きました。
さ、、寒い(死
三条に着いて、さっさとコンタクトもらってJEUGIAへ。
里菜りんとマスピーのフライヤーGET。
ついでにマスピーを視聴。
好きなのにまともに聞いたことないafresh wishききました(笑
やっぱいい曲だ〜♪
用も済んだので店を出ようとしたら、「大塚愛」という人のコーナーを発見。
そういや某ひなたんの好きなアーティストでしたね。
そのコーナーの前で撮った写真にサインがしてありました。
欲s(強制終了
日付はたしか17日・・・。来てたのね(笑
その時はそのまま帰りましたが、家でPV見てみるとあら大変。ハマってしまいました(ばきゅ


>ソラトニー
フライヤーもらうのが用じゃダメですか?(ぇ
大塚愛さんいいですよね〜。その時は人がたくさんいました(笑

>はっちー
だから浮気じゃなくてそうなる運命(違

>つばめさん
つっこみ大歓迎ですよー(笑
innocent flightも好きです♪