ぐっじょぶ

今日のちちんぷいぷいは最高でした。
てかあの中継が(笑
たまにあるくだらない滝中継と大違いでした(ぇ
あの雪の中がんばってましたね〜。
上泉さんおもしろすぎです(笑
よくあの寒さでビールが飲めるもんだ。
ご主人もなかなかでしたね。
笑いのとり方が上手い(笑
霜降りに吹きました。ホントに霜が肉に降ってた(*´Д`)
ああいうメチャクチャな中継大好きです(笑

あと、今日は友達と吉本新喜劇トークで盛り上がってました。
あれって全国で放送されてるんですかね?
毎回同じネタの繰り返しだけどなぜか笑ってしまう(笑
ひょっとこのネタとか最高です(ばきゅ
たまーにある辻本と内場の共演もいいですね。
そういや最近小藪が売れてますね。
僕としてはなかやまきんに君の扱いをもう少し・・・(笑
テレビ見てたらあきらかにカットされてる(笑
駐在さんの方もおもしろいけど石田靖が好きになれない(笑

内容についていけない方ごめんなさい(逃


>サガさん
そのネタもいいですねー。忘れた頃にずっこけるのが(笑

>じぇっと兄
勝手に貼っちゃってください(笑

>はっちー
ちちんぷいぷいはなかなかおもしろいですよー。 京都花月復活して欲しい(爆