思わぬ収穫

febgarnet2003-12-18

いつもはHMVでCDを買ってるんですが、大手だからなのかポスターを全然もらえないんですよ。
だったら小規模な店の常連になってGETしてやろうと思って、今日はHMVと違う店に行きました。
店に入るまではマスピーを買う気だったのですが、店に入るとそれは起こりました(ぇ
店に入った瞬間里菜りんと目が合ってしまいました(ばきゅ
そんなに見つめないで・・・・・・(撲殺
そして『Single Collection』をレジへ(笑
お金払ってるとおっちゃんが、「ちょっと待ってて〜」
と言ったので待ってるとなんとおっちゃんがポスター持って来ました。
「これいる〜?」  ・・・・・もちろん(爆
さらに今日処分する予定だったと言って店頭用ポップ(?)もくれました。

さようならHMV(笑 最初「さしょうなら」と打ってしまった(爆


>ソラトニー
やヴぁいですよね(笑
そんなに思い出さないで下さい。間違いますよ(ぇ
JGMはHMVで買うので大丈夫。

>はっちー
浮気ではなくてそうなる運命でした(ばきゅ
自分でも驚きです(笑