茶会

変化球の魔術師さん、rinさん(気持ち/笑)、サガさん、ひなたん、Dukeさん、ゆいゆい、 サガさん、
ななりん、 ぽやかた、にゃんたん、ソラトニー、らんらん、はっちポッチ、アオさん参加ありがとうございました。(たぶんこれで全員
名前ねぇよ!!って方は言ってやってください(汗
他にソラトニーチャットとりんチャットにも参加しましたv
まじゅはうちかソラトニーのどっちかに来たけど・・。ごめんません(汗


来れなかった方は次の機会に来てくださいね♪
予定は2月20日の10時からを
適正と推薦が受かっていたらその日に高校合格がきまるので。
試験は↑の2つがあって、適正に受かってれば3月に一般を受けなければならないけどどんな点とっても100%合格。
推薦も受かってればその時点で合格決定。
だから適正が落ちていたら不合格決定という・・・(笑
さらにその日は誕生日ヽ(´ー`)ノ
合格&誕生日おめでとうチャットか、不合格ドンマイチャットのどちらかに(ばきゅ
もちろん前者希望です


>ソラトニー
ホント頑張るしかないんで(笑
やりますよー

>ハン
日本に時差ねぇよ(笑
応援してくれるだけでもありがたいです

>rin
魂はちゃんといたので(笑