自信

昨日のと今日のは29日更新です。すいません(汗




冬休み前に、僕の志望校に通ってる先輩にいろいろ話をしてもらう約束をしていました。
友達Kが僕と志望校が一緒で、そのお姉さんなんですが。

で、朝の10時ごろに電話がかかってきて僕の家で夜の9時からって事になりました。
僕とK以外にクラスの友達も一緒に話を聞く約束をしていて、伝えなければならなかったんですよ。
ここで1つ問題が。
女子なんですよねー(笑)
ただの女子なら普通に電話しますがいろいろと複雑な事情がありまして(死
緊張しつつもUに電話を終えて一安心。
時間が経って6時ごろに先輩から電話が。バイトが早く終わるから8時30に来るとのこと。
でなわけでまたUに電話。また緊張しつつも終了(汗


8時半になってUが来てその後先輩が。・・・Kは?(笑
志望校を変えたので来ないと(笑
そんなこんなで話が始まりました。
留学した話とか試験のこととかいろいろ。
留学は高校からじゃなくても留学の団体に申し込めば行けるらしいです。
最悪別の高校からでも行けるんですね。ちょっと安心(笑
3時間ぐらい経って遅くなったからお開きに。
先輩は親と来てたのでUを家に送ることに・・(汗
とんでもない空気の中無事家まで送りましたとさ。