じんぐるべーる

たった今、フレッツでパンライブ終わりました。
めちゃくちゃ盛り上がってました(笑
Venusが2回(笑 2回目は愛子様も一緒でした。
その気にさせないでもありました。高岡さんは〜?(笑
斉田さんが言ってましたが岡本NIGHTもう売り切れちゃったみたいです。
うちではレポやってないので詳しく知りたい方は他のサイトへいってください(ばきゅ



今日はクリスマスですねー。
さすがに塾はサボりました(ばきゅ
いろいろありましたが省略(殴
とりあえずネタの神様は今日は来ませんでした(笑



>にゃんたん
おかもっちナイト90番台でした(死
どうやら送信順みたいですね。
最初に来たメールの自分の名前の前の番号と同じだったし。
10時00分台に送信したのになーヽ(´ー`)ノ
180ぐらいまで頑張りましょうvv