昨日

間に合いました。
なんとかなるもんですね。
男女比はほぼ予想通りで2:8ぐらい?
男一人で来てる人もけっこういました。
それでもやっぱりちょっと目立ってたかな・・。
でも席の隣の人も偶然、一人で来てた男性でした!
向こうから話しかけてきてなぜか意気投合ヽ(´ー`)ノ
かっこよくておもしろい兄ちゃんでした。
いろいろ話してるうちにライブが始まりました。




アルバムの中で「愛しあえば」から「Home Sweet Home」への流れが好きなんですけど、まさかライブでもこの順番でくるとは思いませんでした。
Home Sweet Homeが始まったときはほんと嬉しかったです。
ほかにも「66db」とか「プリズム」みたいにじっくり聴かせる曲がすごくよかった。
てか1日たってもまだ会場で歌を聴いてる感覚を覚えてます(´ー`)
それくらいめっちゃいいライブでした。
今まで行ったライブの中で1番よかったかもしれないです。