フェヴ○○○再び

文化祭の打ち上げで串屋ってトコに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
好きなのとって揚げれるのでけっこういいかんじの店でした。
僕の食べる計画は、前半食いまくる⇒デザートで休憩⇒最後にまた食いまくる
っていうかんじだったんですよw
で、前半はひと通りの串食べて満足したからデザート食べることにヽ(´ー`)ノ
ケーキとわらび餅とか食べてる時に友達がソフトクリーム食べてたから僕も取りにいったんですよ。
すると驚くことにソフトクリームは自分でクリームを巻くシステムでしたw
調子に乗って作りまくってて、3個目を作った後に事件は起こりましたw
綺麗に巻けたのでみんなからスゲーって言われてたんですね。
で、友達の一人が携帯で撮らせてって言ってきたからポーズとったんですよ。
するとコーンの上からクリームが・・・ボト・・・・っと(プ
やっちゃいましたww
店員さんごめんなさい(ノД`)