無事?

手術が終わりました。
30分ほどで終わるはずが、なんと剥離骨折もしていたみたいで・・。
けっきょく1時間ぐらいかかりました。
麻酔をしていたのでもちろん切ってるところは痛くなかったですけど・・。
手術中に傷口から血がいっぱいでるのを防ぐために太ももを思いっきり縛ってました。
これが痛いのなんのって・・・・・・(泣
これさえなかったらけっこう普通なかんじで苦痛ではなかったです。
なかでCDがあったのでそこにあった宇多田のアルバム聴いてました。
あと、みんなで野球の話とかしたりして楽しかったです(ばきゅ
看護士さんならともかく、手術を行っている人まで話に参加していたのにはかなりうけましたw
その時話題になったんですけど、大人の人からしたら、巨人の24番は高橋由信じゃなくて中畑清だそうですwww